忍者ブログ
Admin*Write*Comment
baby, please go home!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタトップは まあ怒られる前にはどうにかする
服装はグラサンなしスーツ 銃はもうどっか置いてきたんじゃねーの



年を重ねるにつれて忙しくなるって都市伝説だと思ってたぜ

いちおう3人目なわけですが まあDQNキャラだし正直どうとでもなると甘んじてた
おかげで参加頻度も落ちに落ちたけど代わりに一枚ずつ投下絵を絵としていろいろ試してた
得たものはあった6,7期だったと思う
自分の中でだけだけどな

ちゃうねん 交流をシャットアウトしてたわけではないんだ
もはや病気ばりのオンライン人見知りがな

見苦しい言い訳はここまでにして作業に戻る

つーわけでごくひっそりと点呼とります  よかったら適当に足跡つけてってください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 点呼一番!
2009/02/14(Sat)21:35:01 編集
こうしてしっかりと、ははじめまして。
社ユィフォンで、ちょろちょろと絡ませていただいた軒と申します!

ひかり君とzipさんは、まず絵の色使いが綺麗だったこと、そしてひかり君自体が奇麗な方だったことなどから
絡む前からストーキングさせていただいていました。笑
ですので、体育のテストなどでちょろり、と絡めて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
クールなようで想いやりを覗かせる、裏表のないひかり君、すごく好きでした。いえ、好きです!

そして、ウ●キのごときトップの再現率の高さに思わず「…え?ウィ●あるの?」と驚きました。笑
  • 無題
トウキ 2009/02/15(Sun)09:14:26 編集
はじめまして////早瀬暁@トウキです!
zipさんの投稿絵いつも構図や効果が面白くて大好きでした/////
点呼ということで、僭越ながら挙手させていただきます(*ノノ)
ひかりくんとも仲良くさせていただきありがとうございました!
卒業してもひかりくんがオフの時にでも遊んでやって下さい////


こんな感じで…大丈夫ですか///
挨拶以外ウソは書いてないからいいよね?///
  • 無題
ユイ 2009/02/19(Thu)22:31:55 編集
実はこっそりお邪魔してます、相楽@ユイです(*ノノ)
zipさんのネタ等大好きです
そして美麗絵にも毎回惚れ惚れしてます///
トップにも噴いてしまいました すげえええ
ひかり君としっかり絡んだことはないんですけど
適当に足跡との事だったのでこっそり失礼します
友禅君もお元気なんだろうか…(*´▽`*)
  • 無題
チサキ 2009/02/21(Sat)23:42:01 編集
ふおおお邪魔してます、花帆@チサキです
なんだかもー前キャラのときからいつかzipさのキャラと絡みたいと思いつつ
毎回かすりもしなくて残念に思ってました。・。(ノД`)。・。
そしてTOPすげえ
というかんじでしつれいしまっす!
  • 無題
エン 2009/02/22(Sun)00:30:47 編集
本当にきれいで印象に残る画面作りが印象的だったよ!
梶すき!卒業しても遊ぼうぜ むしろ遊びに行く!出待ちとか(…
  • 無題
シュイチ 2009/02/22(Sun)00:52:21 編集
こっそりお邪魔します|*´`)足跡つけてもいいですか!
TOP見てびっくりしました・・・一瞬自分がどこにアクセスしたのかわからなくなった(笑)
皆さんに同じくzipさんの描く絵が大好きでした(*ノノ)ネタも構図も尊敬してます
そしてひかり君も大好きでした・・・!容姿から何から本当にめんこい・・・!!
友禅君も元気にしてるといいなあ(*´`)では、お邪魔しました!
  • 無題
眠子 2009/02/22(Sun)01:57:58 編集
はじめまして、お邪魔してます。笹宮愛花の本体眠子です。
点呼ということなので足跡失礼します!
zipさんの描かれる絵がとてもきれいで!
そしてネタ、キャラ、設定や話はどれも面白くていつも尊敬しっぱなしです
ひかり君ともちゃんと絡んだことが無いのが残念…
普段のひかり君も素敵ですが、時折爆笑するひかり君が特に大好きでした
それにしてもTOPが本当に…一瞬何事かと思いました。笑
何から何までZIPさんは凄い。
それでは、失礼しました!
  • 無題
2009/02/23(Mon)23:16:57 編集
足跡失礼します。黒野誠@瑛です。
卒業おめでとうございます!ひかりくんと少しですが絡めてよかったです。
黒野はテレビのCM等でひかりくんを見つけては「あ…梶…」と呟いて
周りにいる家族に「家事?」「火事?」と不審に思われていそうな気がします。
初めての書き込みから何を言ってるんだ!という感じですが
ひかりくんのまつげ長くて童顔で可愛らしいのに行動が大胆な所が好きです。
zipさんの絵も好きです。毎回構図が凝っていて惹かれます。
自分も皆さんと同じくTOPには吹き出しました(ノ▽`)
それでは失礼しました!
  • 無題
せりな 2009/02/24(Tue)05:03:13 編集
始めまして!ですかこれが定番の挨拶ですか?
時短亮太の本体せりなといいます
息子がお世話になってると思いたいです
勝手に仕事のこと知ってる風に描写しちゃってましたが 一方的に知っているだけなのかもと思いました!なんせ光君は超売れっ子俳優だし!でも乗ってくださってすごく嬉しかったです本当に!

そしてTOPのうぃ貴に あぁ光くんってモデルいたんだ、と普通に思って しまいました。
zipさんの才能にはいつも驚いてますが皆様の言うとおり、ネタから構図から色使いまでほんとカッコイイなーと思うばかりです!何よりキャラが立つオシャレがすごいなーと思います ヤマトくんのころからzipさんの描くキャラクターダイスキです!
  • ABOUT
:-)
Copyright © baby, please go home! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]